童貞を救え(1)

みなさん、『童貞』という言葉を

ご存知でしょうか?

 

世の中には様々な種類の『童貞』がいます。

 

自分のルックスでは無理だ…

と諦めている『童貞』。

 

女に興味はめちゃめちゃあるのに

出会う機会が無く、『童貞』を突き進む者。

 

いやいや、

おれはいつも女としか遊んでねーし!

と、実は周りには言えないが『童貞』。

 

色々な形の童貞を見てきましたが、

半年前、高校の時の友達が童貞で深刻な顔をしていたので、二ヶ月の間マンツーマン指導をつきっきりでしたところ、今では経験人数8人、そして彼女まで出来て、今は幸せという有様ですw

 

でもすごい嬉しそうに

お前に出会えてなかったら、

今でも余裕で童貞だわ!!w

って言われた時に嬉しくてたまらなかった…

 

そして、昨日のこと、

後輩から急にラインがきて、

『誕生日までに童貞を卒業しないと、ソープに連れてかれちゃうんです…助けてください…』と必死のラインが来ましたw

 

おおおおお!!

これはまた童貞を救うチャンスではないのか?

彼のために全力を注いでみるか!

と思い、このブログで

その経過を書いてみようと思い、今日から始めてみます。

 

ちなみにこれがこの後輩です。

f:id:Amirukurumi18:20170426200831j:image

 

髪型ボッサ、センスのない変顔、剃りすぎた眉毛…ツッコミどころ満載ですが、頑張りますw

 

今日は後輩とマックで

今後の計画を立てて終わりました。

あと最強のアプリも伝授し、

コツも教えました。

今日の夜はケータイに貼り付けと言っておいたので、明日が楽しみですw

また明日お会いしましょう(^^)

 

最後に

全国の童貞でお悩みの皆さん。

私はあなた達の味方です!!

このブログで彼の誕生日までに絶対卒業してみせます!!

ラインのコツや落とし方のテクを盛り込んでいくので、参考になればと思います(^^)

それでは!