童貞を救え(5)

皆さんお久しぶりです(^^)

後輩が実家に帰っていたので、

しばらく更新できませんでしたが、

やっと彼も戻ってきたので、また再開しましょうか!!

 

後輩に最強のアプリを教えて早二週間。

戦況を聞くと、

返信が返ってこない…とのこと。

 

どんな文章を送っているのか聞いてみると

この通り…

 

f:id:Amirukurumi18:20170518021150p:image

 

童貞のセンスを舐めていました…ww

〇〇くんだよ!

はさすがに引きましたw

 

色々送る文章は自分なりに試行錯誤しましたが、やはり相手に誠実さが伝わる

爽やかでシンプルな文章が一番返信率が

高いですね!

 

それか、相手にインパクトを与えること!

まぁ、詳しい文章や作成の仕方は

いつでも聞いてください(^^)

メッセージ待ってるので!

 

明日の夜から

女の子と旅行に行くので、

更新出来るかわかりませんが、

いい写メ撮ってこれるように頑張ってきます!

 

皆さんも良い週末を(^^)

ではまた!!